yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

鏡開きの日

f:id:yura_rakugaki:20180111235731j:plain

シェリル☆


2018年1月11日

 

Q.「ごはんですよ!」は御飯ですか? 

A.おかずです。

 

今日も昨日に引き続き、ポジティブシンキングデイと位置づけてみた。振り返ってみると、ミスをしてへこんでも、割とすぐ吹っ切れて元気になれた気がする。

 

スカイツリーマクロスのイベントがやっているらしい。タイムリーな話題なので行ってみたい。

http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/macross2017/

http://www.4gamer.net/games/369/G036931/20180110008/

 

昨日、ランカを描いたら、今日はシェリルも描きたくなったのでシェリルの模写をした。休みになったらオリジナルを描きたい。

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。