yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

クラウドキャッチャー

 クラウドキャッチャーをプレイ。

cloud-catcher.jp

 初回登録で電話番号認証をすると無料チケット5枚、毎日ログインで無料チケット1枚がもらえる。送料は毎週月曜日にもらえる配送チケットを待てば無料。

 さらに、タイトークレーンではTC限定のたこ焼き式が、クラウドキャッチャーでは無料チケットでプレイ可能。

 たこ焼き台に欲しい商品がないと意味がないのだが、あればチケットの使用先はたこ焼き一択。ゲット判定があるマスの真上から球が落ちて、そのまま吸い込まれるようにスポッとはまることもあって、技術がほとんど必要ないのが良い。

 一方で、大量の球がゲット判定以外のマスや壁に積もっていく沼状態の台もあるので、運要素強め。逆に、そういった台を狙ってエントリーするのも一つの手。

 いつかたこ焼きはCP専用になるか、送料が有料になる気がするが……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。