yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ロングクッションゲット

 タイトーオンラインクレーンで「【販社限定】彼女、お借りします 描き下ろしロングクッション 瑠夏&墨/更科 瑠夏」をゲット。

 Yahoo!カードの申し込みをしたタイミングでYahoo!プレミアムに入会したので、特典として毎日オンラインクレーンゲームが無料でプレイできる。

 今日は大きなクレーンで釣り上げる、デカクレをプレイ。

 景品の落下口に寄りかかるような景品があったため、狙う。デカクレは、掴んで持ち上げるまでは良いのだが、たいてい上まで上がり切ったときにアームが緩んで落ちてしまう。

 今回も案の定アームが緩んで落ちたのだが、落下口に半分もたれかかっていたので、運よく落下口の方に倒れこんで商品獲得。

 前回景品を獲得したときは、失敗判定だったので見ることができなかったコングラチュレーション画面を見ることができた。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。