yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ワンホビ34

 『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 34』が開催中。

whl4u.jp

  今回はウェブ会場が無いため、サイトに掲載されているYOUTUBEの動画から、気になった商品をチョイス。

figma 志摩りん

figma 志摩りん

 なんといっても、一番欲しいのはこれ。『figma 志摩りん』フィギュア。一瞬、スケールフィギュアと見間違うほどの出来映え。

 ダウンジャケットのモコモコがいい具合に可動部と調和して全く気にならない。

  ちょっとマフラーが膨らみすぎな気もするが、これは絶対購入したい。DX版にスクーターも付いてきたら嬉しいのだけれど。

figma新作

figma新作

 続いてはこちら、figma ウマ娘シリーズとプリコネシリーズ。

 アニメの主人公、スペシャルウィークサイレンススズカを差し置いて、まさかのゴールドシップメジロマックイーン

 孫と同時発売になるfigmaは初めてではなかろうか。

 figma プリコネシリーズはペコリーヌに続き美食殿のメンバー2人のコッコロとキャルがラインナップ。いざ進めやキッチン。シェフィはどうした。

 最後におまけ。

グッスマオンラインショップ

グッスマオンラインショップ

 どうみてもアパレルショップ。とてもグッスマオンラインショップとは思えない品ぞろえ。モデルさんの写真撮りなれていない感が好感を持てる。足の位置にとても悩んでいそう。