yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ステーキ宮の自家製ハンバーグ

 ステーキ宮の自家製ハンバーグを食す。

 ホットペッパーグルメからもらった2000ポイントの期限が今日までだったので、ステーキ宮のテイクアウトをネット予約。

 自家製ハンバーグを3点注文。

 予約した時間に受け取りに行くと、すでに準備してくださっていて、スムーズにお会計できた。

 家に帰り、早速いただく。

 一口食べてわかる。うまい。宮のたれと絶妙にマッチして、ふっくら肉厚なお肉の味が口いっぱいに広がる。

 ステーキ宮で一番安い(とはいえお弁当にしたらちょっと高め)のお値段だったので、心配していたが、お値段以上の美味しさ。

 これだったら、また頼んで食べたい。コロナが落ち着いてきたら、お店で熱々のできたても食べてみたい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。