yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ウマ娘 プリティーダービー その7

 タイキシャトルを育成。

直感ノープロブレム!

直感ノープロブレム!

  • 発売日: 2017/09/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 とりあえずスピード重視。マイル中心のレースなので、スピードさえあればなんとかなる。

 スピードを上げる練習は自動的にパワーも上がるので、抜け出しに失敗することも少ない。

 今回、運よく福引で温泉旅行券を引き当てたので、URAファイナルズで優勝できるよう慎重に練習をした。

 無事、優勝して温泉旅行に行けてうれしい。ゴルシの温泉ミステリー回の印象が強すぎて、タイキシャトルとの温泉旅行はあまり印象に残らなかったが……

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。