yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

エイシンフラッシュ その2

 デイリー無料ガチャでエイシンフラッシュ2人目登場。

  ゲートが虹色になったので、もしやと思ったら案の定ダブり。ウマ娘のガチャは、出るときはまとまって☆3が出るイメージ。以前、10体中3体☆3ということもあった。

 育成では、どうやら根性トレーニングがかなり有用そう。スピードも上がるので、なかなか使い勝手が良い。

 福引券で温泉旅行を当てたいが、今のところ3戦全敗。ひどいときはティッシュだけ。悔しい。

 しばらくはエイシンフラッシュをひたすら育成しようと思う。ごめんね、ミホノブルボン

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。