yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ウマ娘 プリティーダービー その9

 ウマ娘をプレイ。チーム戦がなかなか勝てないので、育成を強化。

 久しぶりにスペシャルウィークを育成。スぺ初のアオハル杯。

 気負わずポチポチやっているときに限って、温泉旅行券が当たる。

 今までなかなか勝てなかった、アオハル杯決勝で勝利。さらに、URA決勝も1位通過し、念願の温泉旅行へ。

 温泉旅行は初めてがゴールドシップだったので、ホラーなイメージがついてしまっているが、スペとは普通の旅行だった。

 歴代最高得点を出して無事終了。因子は相変わらず2がMAX。3を出すのは難しい……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。