yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ウマ娘 プリティーダービー その3

 ついにハルウララでURAファイナルズ勝利。

f:id:yura_rakugaki:20210504212713p:plain

ハルウララ

 まったり育成していたら、いつの間にスピードが育っていた。うれしい。

 チャンピオンになったついでに、wikiハルウララについて調べる。

ハルウララ - Wikipedia

 ……思ったより暗い話が多くてゲンナリ

お話の中でくらい、ハッピーエンドが見たいじゃないですか。 辛いのは、現実だけで充分です 

  サイレンススズカも、ウマ娘のシナリオがやたら重いのでwikiを見てみたら現実はもっと重かった。

サイレンススズカ - Wikipedia

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。