yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

スタンプラリー

Amazonプライム スタンプラリー

 Amazonプライムのスタンプラリーに参加。

www.amazon.co.jp

 

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  2. Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する
  3. Prime Videoを視聴する
  4. Prime Musicを聴く
  5.  Prime Readingの本を読む

 

 以上の5点をクリアすると、50 Amazonポイントがもらえ、さらに抽選で最大10000 Amazonポイントが当たるというキャンペーンだ。

 すべて達成したので、50ポイントは付与される予定。抽選は、あまり期待せずに待っておこう。

 

艦これ E-3クリア

 昨日の夜、艦これのE-3乙をクリア。ながらプレイで、どうせダメだろうと期待せず出撃。潜水マス、空襲マスで無傷だったので、Tの警戒陣で大破すると踏んでいたが、中破で突破。ボス戦も夜戦時にボスだけという初めてのラッキーチャンス。友軍は相変わらずの迅鯨隊だったが、潜水艦のカットインでボスのHPがかなり減った。自艦隊もギリギリのところでカットインが発動し、最後はゴトランドの二連撃でゲージ破壊。

E-3クリア

E-3クリア

 クリア時のドロップは笑点メンバーの飛龍だった。ボス戦でラックを使い切ってしまっていたようだ。

 

ギター練習

 LiSAのbest day,best wayのイントロソロが少しだけ弾けるようになってきた。ギターを練習していて不思議なのは、前日できなかった指の動きが、次の日に突然できるようになることだ。指を動かす神経細胞が、練習によって刺激を受けて、寝ている間に成長しているのだろうか。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。