yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

元旦

日記初日

 一年の計は元旦にあり。

 今日は朝からとても良い天気だった。初日の出を拝みながらジョギング。空気が澄んで気持ち良い。午前中に鳥さんのケージを掃除。井戸水が冷たかったが、しばらくすると慣れて温かく感じた。

 

艦これ

 午後は艦これをプレイ。艦これイベントはE-3のラストダンスで足踏み中。特効艦娘をあまり所持していないため、ボスを仕留めきれない。追い打ちをかけるように、ボーキサイトだけでなく弾薬も不足気味となり、一旦休戦し遠征を回す。

 

ギター

 隙間時間にLiSAのbest day,best wayのギター演奏練習。イントロのソロがなかなか難しい。ここを乗り越えなければ次に進めないので、今月中にクリアしたい。

 

キャッシュレス

 ところで最近、買い物をするときに、どのキャッシュレス決済を使用するか悩む。できれば一本化したいが、それぞれ割引があったりクーポンが使えたりするので、どうしても割り切れない。投資を一本化したように、キャッシュレスもシンプルにしたい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。