yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

リンゴ

ピングー

ピングー

2018年5月28日

 

ついに、この時が来た。

 

XR新シリーズ《幻装変身》菜森まな

XR新シリーズ《幻装変身》菜森まな

 

そう、EXR新シリーズ《幻装変身》に菜森まな用メモカが登場したのだ。

 

キラルという名のオトモアイルーがまなと一緒に戦ってくれるよ♪ 武器はライトボウガン!(これは、「もしも(モンスターハンター)の(主人公が)私(だったら)」の物語)

 

これは当てるしかない。さっそく、コツコツ毎日ログインして貯めてきた2000ステラコインを放出。

 

・・

・・・

 

やったね、SR!

 

ですよねー。まあ、まなのメモカが増えたと思えば、それはそれで良しとしよう。

 

SR確率98.99%なので、くじ運がない私でも引けました。まあ、SR以上確定ガチャなんですけどね。

 

何がなんでも無課金でプレイ、というわけではないのだが、まなと伊緒のURが初めて登場したときに、どうしても欲しくて、今思えば自分でも震え上がるほどの額を課金をしてしまったので、以降自粛中。

 

今回も、思わずチャージしそうになったが、必死に我慢。レアガチャ券を貯めて頑張って当てよう。

 

ついでに、協力戦EXスクラッチZにも挑戦。

 

協力戦EXスクラッチZ

協力戦EXスクラッチZ

 

はずれでした。今回から、Wチャンス券がもらえます。やったね。

 

さて、今日は、ピングーを模写。台湾華語でリンゴのことを蘋果(ピングォ)と言うらしいのでコラボ。我叫蘋果。私はリンゴといいます。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。