yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

リンゴ

ピングー

ピングー

2018年5月28日

 

ついに、この時が来た。

 

XR新シリーズ《幻装変身》菜森まな

XR新シリーズ《幻装変身》菜森まな

 

そう、EXR新シリーズ《幻装変身》に菜森まな用メモカが登場したのだ。

 

キラルという名のオトモアイルーがまなと一緒に戦ってくれるよ♪ 武器はライトボウガン!(これは、「もしも(モンスターハンター)の(主人公が)私(だったら)」の物語)

 

これは当てるしかない。さっそく、コツコツ毎日ログインして貯めてきた2000ステラコインを放出。

 

・・

・・・

 

やったね、SR!

 

ですよねー。まあ、まなのメモカが増えたと思えば、それはそれで良しとしよう。

 

SR確率98.99%なので、くじ運がない私でも引けました。まあ、SR以上確定ガチャなんですけどね。

 

何がなんでも無課金でプレイ、というわけではないのだが、まなと伊緒のURが初めて登場したときに、どうしても欲しくて、今思えば自分でも震え上がるほどの額を課金をしてしまったので、以降自粛中。

 

今回も、思わずチャージしそうになったが、必死に我慢。レアガチャ券を貯めて頑張って当てよう。

 

ついでに、協力戦EXスクラッチZにも挑戦。

 

協力戦EXスクラッチZ

協力戦EXスクラッチZ

 

はずれでした。今回から、Wチャンス券がもらえます。やったね。

 

さて、今日は、ピングーを模写。台湾華語でリンゴのことを蘋果(ピングォ)と言うらしいのでコラボ。我叫蘋果。私はリンゴといいます。