yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

スクスト2始まるんだよ

湊小春

湊小春

2018年5月7日

 

長時間の運転はなかなか体力を消耗する。

 

さて、いよいよ明日からスクスト2が始まります。幻装世界編。湊小春ちゃんと愉快な仲間たち。とはいいつつ、まなが一番なんだよ。まなと愉快なその他たち。

 

トレイラーを見た感じだと、FF13召喚獣オーディンのようなデザインの新装備でも追加されるのだろうか。楽しみ。

 

そして明日は4月の協力戦でゲットしたスクラッチ券の使用期限。忘れずに使わないと。

 

というわけで、今日は新キャラ湊小春を模写。全然似せられなかった。首太っ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。