yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

花粉症

ティファ

ティファ

2018年3月2日

 

ついにヤツがやってきた……!!(ドーン)

涙が止まらない!(バーン)

全米が泣いた!(バーン)

 

ティッシュなしではいられない、この春一番のhay fever」(キラキラキラ)

 

花粉症の季節ですね。鼻がムズムズする。

昨日FF7の話をしたら久しぶりにプレイしたくなってきた。

PC版もあるようなので買ってみようかな……と思うのであった。

 

さて今日も昨日に続きFF7のキャラクターティファを模写

髪の毛の塗り方が分からないのでペンでひたすら黒くしたら、マッキーペンで塗ったようになってしまった。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。