yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

LINEの会話が続かない

 LINEの会話が続かない。

 特段続けたいわけではないのだが、かといって話が広がらずに終わるのも寂しい。その匙加減が難しい。

 相手の話を聞いているだけだとすぐ途切れてしまうが、かといって自分から話題を出そうと思っても何を言ったものか困ってしまう。

 とりあえずスタンプでその場をしのぐのだが、なんだかモヤモヤ……コミュニケーションって難しい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。