yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

プリンス・オブ・ウェールズ

 1/4サイズの『アズールレーン プリンス・オブ・ウェールズ -栄冠のビクトリーレーシング』が届いた。

 前回、1/7サイズのアスナ GGO Ver.が想像以上に大きかったので、1/4はもっと大きいはずとビクビクしていた。

 届いてみると意外や意外、割とこじんまりしたサイズだった。座っているポーズなので、全高が低めに抑えられているのも大きい。

 あみあみ限定の付属のタペストリーはもっと小さい。想像の1/4サイズだった。ミニチュアのタペストリー。こちらはもっと大きい方が飾りがいがあって良かった気もする。

 ミメヨイ製フィギュアは初めてだが、なかなかどうして素晴らしい出来栄え。箱の外から望む御尊顔の流れる視線が素敵。開けるのが勿体ない気がしてまだ未開封だが、時間をとってゆっくりじっくり開封したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。