yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ウマ娘 プリティーダービー その12

 ウマ娘のガチャにミホノブルボンエイシンフラッシュの新コスチュームが登場。

 ピンポイントで好きなキャラを狙い撃ちにされて、ジュエルを貯めていなかったことを後悔。1,300万ダウンロード記念で配布された1500ジュエルは秒速で溶けてしまった。

 今回はバレンタイン仕様のコスチュームで、ミホノブルボン紹介ムービーに登場したチョコレート工場でのチョコの作り方が面白い。エラーで落ちてきたチョコの塊にミホノブルボンがダイブ。持っていた型枠で見事チョコレートを切り抜くというもの。

 エイシンフラッシュの方は割と大人しめで、失敗しながらも普通にケーキを完成させる。

 どちらも本当に好きなキャラクターなので、なんとか期間中に当てたい。まずはジュエルを貯めなくては……

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。