yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Kizuna AI ラストライブ支援

 クラウドファンディング「うぶごえ」にてKizuna AIのラストライブ“hello, world 2022”の支援者を募集中。

ubgoe.com

 募集開始3分で目標とする300万円を達成したとのこと。すごい。

 すでに物販で色々購入したのでお財布がカツカツなのだが、これは是非とも支援したい。身の丈に合ったところで、11000円か16000円で悩み中。

 前者のライブのBlu-rayに加えて、専用収納箱とブックレットが付いてくるのが後者。

 ブックレットがどのような内容かはわからないが、どうせなら付属版が欲しいと思うのが人の性。

 ラストライブはVRで視聴したいと思っていたが、meta QUEST2に回すはずの資金が底をついてしまった。諦めてPCモニターで視聴することになりそう。

 なんだかんだ、あと一か月後に迫ったキズナアイのラストライブ、思いっきり楽しみたい。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。