yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ゼノブレイド2 その8

 ゼノブレイド2、ついにヒカリが登場。

 メツとヒカリ(ホムラ)の過去が明かされ、壮絶な戦いの末勝利。しかし失ったものも大きかった。特にヴァンダムさん……

 宿屋で寝ているときに、夢遊病のヒカリがレックスの隣に寝てしまい、慌てるシーンが可愛い。そしてじっちゃんとビャッコさんが交わすおじさんトークが面白い。

 ヒカリをブレイドとして使えるようにはなっていないので、早く同調したい。未だ手持ちに残っている名前をもつコアクリスタルも気になる。

 段々と敵のレベルも上がって来たので、受注したクエストの対象モンスターを倒せないことも増えてきた。とりあえずはクリアが目標なので、目を瞑って先へ進むとしよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。