yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

バッテリー交換

 車の点検でバッテリーを交換。状態が良好なのに交換する理由は結局よくわからなかったが、それなりに年数が経っているのでヘタってきているのだろう。

 今の車に満足してしまっていて、なかなか次の車を買おうという気はわかない。ただ、あと数年乗っていろいろなところが消耗してきたときには検討を始めると思う。

  そのうち、電気自動車以外は大増税となり、強制的に買い替えさせられる可能性もあるのが少し怖い。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。