yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

創作活動

 何かを作りたいと思うのだけれど、何を作りたいのかわからない。

 すごく気持ちが逸っている。その衝動をどこに持っていけばいいのかがわからない。そうこうしているうちに、時間だけが過ぎていく。そして結局、何も生み出せずに終わる。

 原因はインプット不足かもしれない。最近、ほとんど新しいことを吸収しておらず、漫然と過ごしてしまっていた。刺激を求めて、今までやったことのないことをするタイミングなのかもしれない。 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。