yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

 だんだんと、というには急激に暖かくなって、肉体的にも精神的にも楽になってきた。

 キャンプがしたい! と前向きな希望も湧いてきて、やっぱり四季の中で春が一番だと実感。

 ……といいことばかり書いたが、昨日ついに蚊とダニによる攻撃を受けて寝不足になった。

 やっぱり虫が少ない冬が至高。寒いのは苦手だけれど。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。