yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

保証書の期限

真辺さんと堀さん

真辺さんと堀さん

2018年6月12日

 

引き出しの掃除をした。商品を購入した際の保証書の束が出てきて、よく見たら全部期限が切れていた。今まで、まったく期限を気にしたことが無かったので、拍子抜けしてしまった。おかげで引き出しの中がすっきり。

 

そういえば、以前紹介した、ガンダムビルドファイターズトライのホシノフミナをプラモデルとしてFigure-riseLABOから出した商品が発売になっていた。

 

 

 

 

塗装ではなく、色違いの層の重なりで表現した、体の色、質感や透け感は、どストライクなのだけれど、いかんせん表情と髪の毛が体に比べてイマイチなのが残念。買うか迷って近くのお店でプラモコーナーを見たけれど見つからず。ネットも売り切れが多く悩み中。

 

さて、今日は、昨日に引き続き、「凶器は壊れた黒の叫び」から、(多分)真辺さんと堀さんを模写。実はこの二人、同一人物なんてことないよね。捨てたのは、苗字と左目の下にあるほくろでした。とか。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。