yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

BLACK★BLACK

堀さん

堀さん

2018年6月11日

 

長距離運転中に睡魔が襲ってくることがある。そんなときに、コンビニに立ち寄って購入するのが「BLACK★BLACKガム」。今日も助けられた。

 

ロッテ ブラックブラックガム 9枚×15個

ロッテ ブラックブラックガム 9枚×15個

 

 

噛むと不思議と眠気がなくなる。とはいうものの、できれば仮眠を取るのがベストなのかもしれない。

 

もしくは、これ。

 


キュウソネコカミ -「MEGA SHAKE IT !」MUSIC VIDEO

 

イヤイヤイヤイヤ ハウスミュージック♪

 

逆に、眠いにも拘わらず眠気を飛ばすというのは体に大きな負荷をかけているような気もして少し怖い。効果が薄くなってきたら、さらに危険な気がする。

 

さて、今日はそんな黒繋がりで、「凶器は壊れた黒の叫び」から、表紙の堀さんを模写。ちょっと泣いていてかわいそう。でも可愛い。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。