yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

このお返しは銀座でケーキね

f:id:yura_rakugaki:20180212005701j:plain

このお返しは銀座でケーキね

2018年2月11日

 

今日は珍しく外出して、知人と食事をした。地元にある喫茶店に行ったのだが、とても料理がおいしいのでまた行きたい。

 

食後はホテルにある喫茶店でケーキセット。上品な味で雰囲気もよく気持ちよい一日だった。

 

ケーキということで、真っ先に思いついたシノンを描いてみた。シノンは数少ない眼鏡をかけていても許せるキャラの一人である。(個人の感想です)

 

アスナを描いた時も思ったが、SAOの絵は線が洗練されていて素直なので描きやすい気がする。というより、描いているとリズムに乗れて楽しい。

 

だからといって上手く描けるわけではなかった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。