yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ぷよの日

f:id:yura_rakugaki:20180204205102j:plain

アルル

2018年2月4日

 

かけた覚えのない目覚ましで起きた。頭では起き上がろうとするが体が起き上がらない。結局昼の2時過ぎまで布団から出られなかった。

 

布団から出ても何かしたいことがあるわけでもないので、ゴロゴロして過ごす。

寒いといくら厚着をしても心は暖まらないので、出かける気にもならず。早くあったかくなるといいな。

 

今日はぷよの日らしいので、ぷよぷよのアルルを模写。デフォルメ画っぽくて簡単に描けるかと思って選んだが、そんなことはなかった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。