yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

記憶喪失

f:id:yura_rakugaki:20180203222746j:plain

加藤恵withローソン

2018年2月3日

 

恵方巻を食べた。といっても、納豆をご飯と海苔でつつんだシンプルなものだが。美味しくいただきました。

 

今日は意識が遠のいて、いつのまにかボケーっとしていたら、1時間くらい過ぎていた。寝てたわけではないと思うが、その間何をしていたのか、あるいはしていなかったのかすら覚えていない。不思議な感覚だ。

 

そういえば、朝起きた時も今日が平日なのか休日なのか、何曜日なのかもよくわからず、一瞬戸惑った。「平日!? 遅刻!?」と焦って、「日曜か……明日は仕事だ」と、ちょっとブルーになってからの、「え、もしかして土曜日?」で少し得した気分を味わった。

 

さて、今日は「冴えない彼女の育てかた」のキャラを模写。内容は知らないが、調べてみると丸戸史明先生のラノベが原作らしい。パルフェ 〜ショコラ second brew〜、この青空に約束を―WHITE ALBUM2等の名作のシナリオを担当されているので、冴えカノも見たくなってきた。

 

そういえば、太陽の子はいつ発売するのだろうか……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。