yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

色の日

f:id:yura_rakugaki:20180107001809j:plain

横ピース☆カラーVer.


2018年1月6日

 

祖母の家に新年の挨拶に行った。スマホもケータイもインターネットとも無縁の空間で久しぶりにスローライフを送ることができた。

 

シーリングライトをネットで見ていたら、スピーカー付きの商品があった。

http://www.nelt.co.jp/products/led_sp.html

 

Amazonでのレビューも☆2と残念で生産終了とのこと。最新商品があったら迷わず買ったのだけれど。時代を先取りしすぎた商品だったのかもしれない。

 

今日は色の日ということで、昨日描いた望月紀奈子に色を塗ってみた。絵を描くのにPhotoshopCS5を使っているのだが、ようやくブラシ設定の大切さがわかってきた。あとは自分のブラシ設定を保存する方法を調べよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。