yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

白バニーおねえさん 1/7 完成品フィギュア[Astrum Design] その2

 Astrum Designより発売の「白バニーおねえさん 1/7 完成品フィギュア」について驚きの発見が。

 Astrum Designの公式サイトに、品質不良のため再生産中との情報があるのだが、この中の写真を見て驚きの発見があった。

astrum-figure.com

 ほとんどの写真はバニースーツを着ている状態なのだが、なぜか一つだけ何も身に着けていない胴体のパーツがあり、その胸の先端部分(乳首)がきちんと造形されているという衝撃の事実。

 よくよくバニースーツの裏側を見てみると、たしかに胸の中心に小さなダボ穴のような部分が。

 イコモチ先生のイラストではおそらく見ることができない部分なので、フィギュア化にあたってよくOKが出たな、というのが正直な感想。

 品質不良については不安が残るが、きちんと検査をして証拠写真を公開してくれているので製品版は大丈夫だと信じたい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。