yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

クレーンゲーム

 久しぶりに寄ったお店でクレーンゲームの無料券をもらった。

 どれに使おうか迷っていると、可愛いヤドンのぬいぐるみを発見。

 よくあるデカクレーンほどではないが、中くらいのアームの大きさで、どうせ持ち上げたら落っこちるパターンかな、と思いながらプレイ。

 3本アームのうちの1本がしっぽの方に被ってしまったので、持ち上げることすら難しいと諦めムードだったが、なぜだかしっかりと持ち上がってそのままゲット。

 あらら、たまにはいいこともあるのだなあ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。