yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

お出かけ

 知り合いとショッピングセンターにお出かけ。

 久しぶりのショッピングセンターでかつ食事ありだったので、かなり緊張した。

 まあ、なんとかなったのかならなかったのかよくわからないが、楽しかったので良い思い出になった。

 またどこかに一緒に行ければうれしい。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。