yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Make a new track!! その2

 ウマ娘の「Make a new track!!」シナリオでゴールドシチーを育成。

 継承で中・長距離適性をAにして、マイル・中距離・長距離のレースでポイントを稼いだ。

 サポートカードは根性4・賢さ2の編成。この編成では賢さと根性、スピードが上がりやすく、スタミナが上がりにくい。

 運よくスタミナの極意書をたくさん購入できたので、スタミナも少し上げることができた。

 スキルは「差し」で発動するものを選択。距離適性での発動は悩んだが取らなかった。

 「愛嬌〇」をゲットできるミラーを間違って2個買ってしまったのが痛かったが、自分史上初のSランクを獲得。

 この調子でSランクキャラクターを増やしたい。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。