yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

5のつく日曜日 その2

 今年最後の5のつく日曜日がやってきた。

 YAHOO!ショッピングや、PayPayモールでのお買い物で、いつもより高いポイント還元や、10%オフクーポンなどをもらうことができる。

 例えばJoshinでは、プレミア会員であれば26%以上の還元率となる。Joshin本家の公式通販サイトと値段を比べてみて、それほど違いがなければ、断然Joshin PayPayモール店で購入した方がお得になる。

 17000円のフィギュアを購入すれば、4000円以上の還元となる。還元したポイントを使用する前提にたつと、支払額/(支払額+還元額)でお得度が計算でき、26%還元であれうば20%オフで購入するのとほぼ同じ条件になる。

 と、お得さにつられて思わずたくさんフィギュアを購入してしまった……節制しなければ……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。