yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

figma モナ 水中幻願ver.

 原神のfigmaが登場。『figma モナ 水中幻願ver.』。

 昨日紹介した、原神のねんどろいどと一緒に購入してしまった。ついにねんどろいど沼へ突入。

 PC不調後プレイを中断していた原神プレイも無事再開。

 PCとPS5コントローラーであるDualSenseのBluetooth接続がうまくいかず色々と試した。なぜかペアリングした直後に接続が切れる。

 まずはDualSense側のリセット。裏のリセットボタンをクリップの先端で7秒ほど押す。

 その後、ペアリング直後にWindows 10のデバイスマネージャーから[Bluetooth]-[Wireless controller]を選択し、表示タブの[デバイス(接続別)]をクリック。

 [Wireless controller]の上位に存在する[USB~]のプロパティを開いて[電源の管理]の[電源の節約のため~]のチェックボックスを外す。

 これで無事接続が切れなくなった。一安心。

 それにしても、少し離れているとモンドに帰りたくなる。これが原神の魅力か。

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。