yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

泣き面に蜂

 いきつけのスーパーマーケットでポイント10倍だったのでお買い物。

  しかし会計でまさかのポイントカード出し忘れ。

 ショックだったが、店の前にColemanのガチャガチャを発見しテンションが上がる。

 数年ぶりのガチャガチャに心を躍らせて200円を投入。

 テントかランタンだったらうれしいな、いやいやホットサンドメーカーも捨てがたい……

 色々妄想を膨らませてハンドルを回す。ガラガラガラ……

 しかし、出てこない。回しが足らないのかと思ったが、もう限界まで回しているのでおかしいと思い、中を覗くと、何も入っていない! まさかの売り切れ……

 ポイ活も兼ねたお買い物で、高い授業料を払うことになってしまった。次から、ガチャガチャは中を覗いてからお金を入れよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。