yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

8月病

 やる気が出ない。

 やる気がでないのか、何もしたくない気がですぎているのかわからないが、とにかく何もかもが面倒くさい。

 原因はたぶん、仕事の人間関係だろうな、とは思うが、自分ではどうしようもないので諦める。

 とりあえず、休みをとってリラックスしよう。 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。