yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

双極性障害

 月曜日、以上にテンションが高く調子がとてもよかった。そのまま1週間乗り切れればよかったのだが、火曜日にものすごく体が重くなり、気分も沈む。今日はまたハイテンションだった。

 以前、双極性II型と診断されたのだが、なかなか合う薬がなく、症状が改善されなかった。一生、この浮き沈みと付き合っていくと思うと、大丈夫か不安になるが、なんとか頑張っていこうと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。