yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

扁桃腺

カスミ

カスミ

2018年3月27日

 

昨日の夜、突然扁桃腺が痛くなり、体がだるくなる。早めに布団に入るも、のどの痛みで目が覚めて、ちょっと睡眠不足。

 

国会中継の佐川前国税庁長官の証人喚問をインターネットで拝見していたら、一日終わってしまった。

 

日本ハムファイターズが札幌ドームから移動するというニュースがあり、移転先を見ると、『北広島市』となっていた。

 

「え、広島?」と思っていたら、北海道にも北広島という地名があるのだそうだ。

 

そういえば、『思い、思われ、ふり、ふられ』でマラソン大会前に朱里と理央が天気予報を見る場面で、『茨城』が『茨木』になっていた。きっと『ここではないどこか』なのかもしれない。

 

さて今日は、昨日に引き続きポケモンから、カスミを模写。Google画像検索で、一番可愛い画像を選択。(詳細は下記参照)

 

www.mikai.jp

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。