yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

月食

f:id:yura_rakugaki:20180131235612j:plain

ほっぽちゃん


2018年1月31日

 

今日は3年に一度の皆既月食の日らしい。月から見たら日食なのかな。

 

ドコモの契約継続ありがとうポイントでふりふらに続き、ウィルキンソンを購入。

ただの炭酸水だが、だんだん甘く感じるから不思議だ。

 

さて今日はネットで拾った可愛いキャラのイラストを模写。艦これのほっぽちゃん。最近提督業はご無沙汰だが、たまにはログインしてみようかな。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。