yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

寒波

f:id:yura_rakugaki:20180125235507j:plain

開眼・菅原道真


2018年1月25日

 

なんだかんだで、もうすぐ週末。やったね。それにしても、今日は風が冷たかった。春が待ち遠しい。

 

ドコモの自動更新が行われ、継続ありがとうポイントが付与されていた。半年ほどで失効となってしまうとのことなので、dマーケットで使うことにした。

 

そして届いたのが、「思い、思われ、ふり、ふられ」の7巻。朱里も由奈も可愛い。そして和臣も理央も我妻君もみんなかっこいい。咲坂先生の作品は、主人公だけでなく、周りを取り巻くメンバーもイイ奴ばかりで、ほっこりする。

 

さて、今日は菅原道真醍醐天皇によって九州の大宰府に左遷された日ということなので、菅原道真の美少女絵なんて無いよな~と思っていたらあったので模写。美少女妖怪憑依RPG「妖怪百姫たん!」の開眼・菅原道真。躍動感が素敵。

https://mynet.co.jp/news/2017/05/22/youkai_new-sugawara/

広告を非表示にする