yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

2018-05-20から1日間の記事一覧

カプチーノ

ママレード・ボーイ little 2018年5月20日 ママレード・ボーイの作者、吉住渉先生の単行本「カプチーノ」をAmazonで購入。 MOSHIMOの曲「カプチーノ」のモチーフということで、気になってしまった。Amazonの「なか見!検索」に対応していたので、読んでみた…

MOSHIMO田中農園のリンゴをカプチーノを飲みながら忘年会で食べたら

2018年5月19日 圧倒的妄想ト現実ノ交差 ルサンチマン最高。 バタバタしたり、開演時間を入場時間と間違えてギリギリだったりしたが、なんとかMOSHIMOのライブに間に合った。キーボード探しは断念。 まさかの「命短し恋せよ乙女」から「猫かぶる」。今回のア…

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。