yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

石の日

f:id:yura_rakugaki:20180104235403j:plain

沢渡佐由理と愉快な仲間たち


今年初出社の日。明日行けば、また三連休。人間二日働いて二日休みぐらいが丁度いい気がする。神様でさえ週に一日は休むのだし。

 

帰りに初売り特価のLEDシーリングライトを買いに行った。最近のLEDライトは暖色と寒色を切り替えることができるらしい。残念ながら地元の電気屋さんでは取り扱っていなかった。いっそのこと天井から直接ではなくて、間接的に壁に反射するようにしたい。

 

今日は石の日らしいけれど、お題にしたら何も思いつかなかったので、最近放送していたという新海誠監督作品「雲のむこう、約束の場所」から沢渡 佐由理とヴェラシーラとユニオンの塔を模写した。元絵の構図が素敵なので書いていて楽しかった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。