yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

アイドルマスターシャイニーカラーズ

 アイドルマスターシャイニーカラーズをプレイ。

shinycolors.idolmaster.jp

 スマホゲームかと思っていたが、ブラウザでもプレイ可能だった。

 リセマラが公式で実装されているので、ひたすら自分の好きなキャラクターがでるまで10連ガチャを引くことができる。

 とりあえず一番興味のあった樋口円香の「【オイサラバエル】樋口 円香」を入手。W.I.N.G.シナリオに挑戦してみた。3回目のオーディションを通過できず終了。難しい。

 初心者ミッションで樋口円香のチームメンバーを入手できたので、もう一度W.I.N.G.シナリオに挑戦。

 今度はW.I.N.G.準決勝まで進出することができた。

 樋口円香のシナリオは全体的に重苦しい雰囲気なので、テンション低めだが、だんだんと心を開いていく円香の姿がなかなか心にグッとくる。

 早く決勝までいきたい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。