yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

スマイルフェス2022

 グッスマのイベント「スマイルフェス2022」が開催中。

gallery.smilefest.com

 新作のフォトギャラリーを見てみたら、欲しいフィギュアが盛りだくさん。

 ナイスネイチャfigmaとか絶対買っちゃう。

 あとは「『STEINS;GATE』1/7 スケール 牧瀬紅莉栖~運命探知の魔眼~(リーディング・シュタイナー)~」。

 ブロックノイズが入った表現が、写真上の演出なのか、実際にフィギュアの表現として取り入れられているのか気になるところ。フィギュアでブロックノイズを表現していたらすごい。欲しい。

 「タコピーの原罪」のタコピーをソフビとねんどろいどで出すというのも笑った。それから「ちいかわ」も謎の圧を出していてちゃんとちいかわしているのも面白い。

 どれも完成が楽しみではあるが、お財布にはつらい……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。