yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

電話

 メールやLINEのやり取りと電話でのやり取りでイメージがかなり変わった。

 LINEではあまり乗り気ではないのかなと思っていたのだが、電話してみるととても楽しそう。

 LINEなどの文章だと、どうしても感情が分かりにくい。その点、声には感情が乗ってくるので分かりやすい。

 今まで電話には苦手意識を持っていたが、これからはもう少し積極的に使用していこう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。