yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

 タイクレで可愛いフィギュアを発見。

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』から「雪ノ下雪乃」のチャイナドレスバージョンフィギュアだ。

 原作の内容は全く知らないので、きっと主人公の青春ラブコメが間違っているのだろうな、ということしかわからない。ただ、このキャラクターが可愛いことはわかる。

 ノーマルバージョンの紫色のチャイナドレスも可愛いが、エメラルドグリーンのタイクレ限定バージョンが特に素敵。

 たこやきゾーンにあったので虎の子のログインボーナスTCを使用しようか悩んでいるうちに、他のプレイヤーが上手く立ち回ってゲットしていた。(このフィギュアかどうかはわからないが……)

 プライズ品はメルカリなどで手に入れるという手もあり、案外自分で取るより安上がりなことも多いが、タイクレ限定ということもあってあまり出回っていない。

 自分の運にかけて一発勝負にでるしかなさそうだ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。