yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

月初

 5月31日は月末なのに、月曜日という微妙な日だった。1か月が終わったと思ったら、まだ週の初め。

 だんだんと暖かくなってきて、虫が飛び回る季節になってきた。 

 今年は夏の暑さが長く続く可能性があるとのこと。

 水分をこまめにとって、熱中症に気を付けよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。