yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

DIY

 知り合いのDIYでおしゃれになった庭を拝見。 

DIYシリーズ 決定版 2×4材木工 学研ムック

DIYシリーズ 決定版 2×4材木工 学研ムック

  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: Kindle
 

  表はTHE 日本庭園といった趣で、隣の建物には囲炉裏もあったりして別世界だった。

 ちょっと裏に回ると今度は洋風のウッドデッキやテラスがあり、おしゃれ空間が広がっていた。

 見ている分にはいいのだけれど、実際自分で作ろうと思ったらとても無理。こういうことをできる人がうらやましい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。