yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

彼女、お借りします 水原千鶴 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

 グッドスマイルカンパニー製『彼女、お借りします 水原千鶴 1/7 完成品フィギュア』が可愛い。

 風に揺れる髪とスカートの躍動感が素敵。私服姿というのも清楚かつシンプルで飽きないつくり。それでいてローゲージのニットは編み目を表現しておりさすがのグッスマ。

 お値段は20000円弱と、最近の1/7フィギュアの相場程度で決して安くはないが、この造りを見ると欲しくなってしまう。

 2022年5月15日がYahoo!ショッピングがお得になる「5のつく日曜日」なので、そこで予約する手もあるが、ほかにホノルル、ブレマートンなども控えているのでどうしたものか。

 発売は来年なので、もう少しゆっくり考えることにしよう……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。