yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

キズナアイ 1st写真集

 キズナアイの1stにしてスリープ前最後の写真集を購入。

 レビューの評価が賛否両論だったので少し不安だったが、そんな不安を吹き飛ばすほど素敵な内容だった。

 写真集と銘打っているものの、実際はキズナアイを特集したムック本のような雰囲気。キズナアイらしいインタビューの受け答えがクスっと笑えて、それでいて真剣で……読んでいてジーンときたのだった。

 明日でスリープに入ってしまうのが寂しいが、ラストライブを思いっきり楽しもうと思う。

youtu.be

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。